過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

スーパーハウス(5畳)を8棟、貨車を3両移設した

あかりと窓拭きごっこ。濡らした新聞紙で拭いていく。あかりは中、おとうちゃん外。

おもしろそうだ、と思ったみたい。でも、やってみて、そんなにおもしろくないと気づくと、もうほかのことをやりはじめていた。
スーパーハウス(5畳)を8棟、貨車を3両移設した。さあこれからがたいへん。
汚れた窓を拭いて、フロアーを掃除。高圧洗浄機外壁の汚れを落とす。どうしても取れないサビ汚れなどは、ペンキで塗装する。
それから、荷物を運んで整理。毎日、せっせと少しずつ。

f:id:ichirindo:20210113192831j:plain