過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

ローラースケートの練習が始まった

ローラースケートの練習が始まった。男の子に始める前に呼吸を整えてやるといいよと教えられて、それでしばし瞑想からスタート。まだ、かろうじて歩ける程度。スケートは、一昨日、森林セラピー音楽祭でワンセット300円で買った。
ありがたいことに、家の前は人も車もない。こんなに練習し放題の環境なんだ。
あと、やってみたいのはスラックライン(細いベルト状のラインの上でバランスを楽しむ)だ。それはおとうちゃんが挑戦するのだ。

f:id:ichirindo:20211108101639j:plain

f:id:ichirindo:20211108101625j:plain

f:id:ichirindo:20211108101632j:plain