過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

「ポランの広場」9月16日(土)10時から 春野文化センター

 

 


「ポランの広場」9月16日(土)10時から
春野文化センター 体育館と和室
浜松市天竜区春野町宮川1768
うめたちあきさんの歌とお話
うめたちあきさんより
「秋の叙情歌 お母さんにちなんだ歌 子どもたちがはずんで踊ってしまうような歌を歌います。
子育てに因んだオリジナル曲も。
歌の思いと、それぞれが感じている思いなどシェアし合えたらと思います」
体育館と和室を貸し切っておりますので、子どもたちは自由にダダダーっと走り回ったり踊ったりできます。お母さんたちは、和室でまったりおしゃべりしたり。各自作ってきたもの、ちょっとした食べ物野菜法のものなども販売できると思います。
参加ご自由。予約不要。途中入退室ご自由。
だいたい夕方までやっていると思います。