過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

子どもをド真ん中に据えた 多世代交流広場づくり」という企画

「子どもをド真ん中に据えた 多世代交流広場づくり」という企画。
うちの施設をそういう場にしていく。
で、環境整備や人件費もかかるので、民間に助成金を申請しようとしている。
いくつか申請しつつある中で「ロジックモデル」をつくれという財団があったので、描いてみた。こうして概念図にすると、頭の中整理される(ような気がする)。
「こんなところだよ」と写真を入れることで一目瞭然観を出したいところ。
ま、所詮は、「絵に描いた餅」というレベルなんだけど。
もしも採択されば、必死にやらざるを得ず。そこからエンジンがかかる。