過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

岡山の山里に暮らすとろんさんと組んで、田舎暮らし入門講座など

きょうのひらめき。岡山の山里に暮らす「とろん」さん。とろんさんと組んで、田舎暮らし入門講座を、東京の西荻窪のほびっと村でやろうかなあと。おもしろい、やりましょうと、とろんさん。

かつて、一緒にコンサートなど行なったことがあった。とろんさんは、でデュリジューと尺八など。ぼくは、万葉集の挽歌を祝詞のようにして謳ったのだった。

とろんさんの田舎暮らしは、ぼくなんかとちがって本格的。タイにも暮らしておれた。アーティストであり作家でもある。ぼくとはかなり異質だけど、やってみたらおもしろそう。さてさて、どうなりますか。

https://www.facebook.com/torontoron/photos?pnref=lhc