過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

「神社・寺カフェ」のチラシとポスターが届いた

「神社・寺カフェ」のチラシとポスターが届いた。なかなかいい出来栄えで、ひとまずは満足▲A4サイズ4ページのパンフ1万枚、A2サイズのポスター300枚だ。浜松市内の57の公民館と協働センター・文化センター、21の図書館、そして28の神社とお寺に発送の準備▲公民館などは浜松市の文化事業に採択されているので、まちづくり推進課に持っていけば、タダで発送してくれる。

図書館と神社・お寺はゆうぱっくで発送。宛名書きと依頼書、送付案内などは事前につくっていたが、なにしろ量が多いだけで、ひとりじゃ無理。山路くんにお願いしても手伝いに来てもらった。二人で集中して3時間で完了した▲マスコミ向けのプレスリリースは、明日市の広報課に持参する。あわせて所要な拠点においてもらって、広報関係は一区切り▲ホームページは、まだ工事中だけど、こちらで。チラシのダウンロードもできるようになる。http://raksha.jp.net/jinja-tera-cafe/