過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

「山里いきいき応援隊」を募集

浜松の中山間地域で、村おこしの仕事をする「山里いきいき応援隊」を募集している。いますでに6名いるのだが、さらに6名追加で合計12名の体制となる▲とても条件はいいと思うよ。ノルマみたいなものはないし。村人と楽しくやって、かれらをサポートして、村が元気になるような仕事だ▲月20日程度の実働で、給与は15万円。車の持ち込みでプラス2万5千円、プラスガソリン代1万円。そして、住宅は支給してくれてタダ。年齢制限は、45歳以下。だけど「おおむねと」いうことなので、幅はありそう▲活動エリアは、旧天竜市域、春野町、佐久間町水窪町、龍山町、引佐町。応募の締め切りは5月11日
https://www.iju-join.jp/chiikiokoshi/search/detail/11141