過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

国会議員と厚労省の役人の接種は10%、医師は20%という説もある。国民は80%超なのに。

国会議員と厚労省の役人の接種は10%、医師は20%という説もある。国民は80%超なのに。ファイザーのCEO自身が「自分は健康だから打ってない」という映像もある。

打つほど免疫力ができて重症化する、感染が増えるという医師もいる。 
https://twitter.com/i/status/1595704403310575616

あとあと、じつは治験中でマウスしかやってませんでしたとか。判明するのかも。治験は日本人に向けて行っているのかも。

感染第8波に向け、塩野義「ゾコーバ」(新型コロナ飲み薬)が緊急承認されたが(11月22日)、2021年7月治験開始 2021年9月 最終段階の治験を認めた。治験はたったの2ヶ月だ。

胎児に奇形が生じる恐れが報告されており、日本感染症学会のガイドライン案は妊婦らへの投与を禁止。他薬剤との併用には注意することとした。

いろいろ異物を体内に入れるのは、危ないのは当然だろう。コロ
ナの致死率よりも、ワクチンの致死率のほうが高いのではないか。

超過死亡者は8月までに前年の7万人を超えているというデータもある。ワクチン死しか、考えられないのだが。そして、小児の死亡も確認されている。たいへんな事件であるはずだが、マスコミはだんまり。