過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

最後が虹だった。

あっ、虹だ!
ほんとだ、虹だ!
あかりとたっぷり遊んだ一日。最後が虹だった。
マルカワの蔵のギャラリー、本田宗一郎記念館、ネパールのカレー屋、子どもの図書館にこっと。にこっとでは、お友だちがたくさんできて嬉しかった。
そして、美しい森の家、鈴木正士さんを訪ねる。最後は限界集落 天空の館(ぼうら屋)による。六さんに会うのも久しぶり。いろいろな事業を、ちゃんとアートとして形にするところが、六さんのすごいところだなあ。
きょうは楽しかったね、楽しかったねと、あかりは連発していた。

f:id:ichirindo:20210807211056j:plain

f:id:ichirindo:20210807211101j:plain

f:id:ichirindo:20210807211050j:plain