過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

貨車を3両とスーパーハウスは8棟を運び終えた

貨車を3両とスーパーハウスは8棟を運び終えた。のこり1棟。
あとは高圧洗浄機でハウスを洗って、余裕があれば塗装する。色はモスグリーンかチョコレート色。
落ち着いたら、旧家屋のごっちゃごちゃしたモノを引っ越して整理。10年前に移住した時、本を入れたダンボールだけでも30箱くらい未開封
その他、トラクター、脱穀機、稲刈り機、唐箕、あれやこれやと運び出す。落ち着くには半年、いや一年はかかりそう。

f:id:ichirindo:20210108203708j:plain