過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

やはり中止ということに

コンサートと講座中止(延期)のお知らせ
コロナウィルスの感染の拡散をみてみると、企画を「延期」とせざるをえないと判断。
過疎の山里とはいえ、免疫力の弱い高齢者の予防介護施設であるデイサービスが会場なので、やはり「安全策」をとることにした。もしも万が一、感染したら事業は停止と。
今回はデイサービスという事業をスタートして、その会場を拠点として使うという企画だった。そのことがかえって「問題」となってしまう。
これまでのように、NPO法人楽舎が、別の会場で行う分には、さほど問題はないとは思うけれども……。いまさら、会場変更もかなわず。
そのようなことで、コンサートの企画を延期とした。浜松市の後援も得て、チラシも手配し、本日、各5,000枚が届いたのに、まことに残念。

f:id:ichirindo:20200222185404j:plain

f:id:ichirindo:20200222185341p:plain



f:id:ichirindo:20200222185351p:plain