過疎の山里・春野町で暮らす

山里暮らしの日々を綴る/いちりん堂/NPO 法人 楽舎

かれらが結婚式を挙げる、みんなの家で。

デイの人材。週イチできてもらっている。介護経験も長いので、いろいろ教えてもらえる。
のりちゃん(女性)は、少林寺拳法と剣道の有段者。
旦那の荒ちゃんには、天然石のブレスレット作りのワークショップをやってもらったり、倉庫の片付け、力仕事も手伝ってもらった。助かる。
かれらが結婚式を挙げる。式典の会場はこの施設(みんなの家)で行うことになった。4月5日(日)11時〜。
ぼくの祝詞、松尾さんによる慈悲のお経(メッタスッタ)、MOKOさんによるクリスタルボウルの演奏。
山口さんの謡で「高砂」。
参加したい方は、ぼくのほうにどうぞ。食事代込みで二千円の予定。
f:id:ichirindo:20200218192757j:plain

f:id:ichirindo:20200218192745j:plain